[携帯モード] [URL送信]
2
ここは景吾ぶちょーの別荘で、今日からの合宿所なのです
とても大きくて綺麗なのです
今日はさかき先生に自己紹介と簡単な説明を頼まれました

「みなさん、こんにちは。僕はマネージャーの水沢刹那です。今回は各校にコートが2つです。僕は近くの控え室にいます。怪我したら呼んでください」

僕はそれだけ言ってりょーのところへ行きました
お疲れ、とりょーは頭をわしゃわしゃしてくれたのです

りょー好き!

その後、4校のぶちょーさんと僕とでお話をしました
「跡部クン、手塚クン、幸村クン久しぶりやな」
「アーン?」
「あぁ、そうだな」
「君、名前は水沢刹那だったよね」
「うん^^」
「「「!?」」」

「えっと…」
「先に言っとくがそいつは3年だ」
景吾ぶちょーが僕の学年を言うとみんな驚いた顔をしました
でも、すぐに笑顔になりました
「あらためてよろしくね、刹那くん」
「あい!えっと幸村ぶちょー」
「精市で構わないよ」
せいいちは優しく笑いかけてくれました
お兄さんみたいです
妹がいるのかな?

それから細かい話をしました

[*back][straight#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!