[携帯モード] [URL送信]

捧げもの
星に誓う ((安奈様へ キリ番1111



まっすぐ見つめると、なまえは恥ずかしそうに俯くから、顎を持ち上げて上に向かせると、真っ赤な顔が見える。

そんななまえが愛しくてしょうがない。




「顔、真っ赤。」

『う…知ってる。』

「ふっ…。」


目を逸らしたなまえの頬をやさしくなでると、ぴくっと反応する。その様子がかわいくてしょうがない。まるで小動物みたいだ。

だから意地悪したくなる。


「キス、したい?」

『えっ…!』

「ん、どうした?」


もじもじと恥ずかしがるなまえ。


「したくないなら、いい。」

『えっ、違っ…!』



じゃあなに?と、俺が聞くと、より顔が赤くなるもんだから逆に大丈夫か心配になる。


『…た…ぃ。』

「ん、聞こえねー。」

『した、い…!』

「よく出来ました。」



ちゅっと唇にふれるだけのキス。
でも、なまえは物足りなさそうな顔をして見てくる。


「その顔、反則だっつーの…。」

『えっ…んっ!』



今度は深い深いキス。
どんどん赤くなるなまえ。





『ぷはぁっ…!』

「赤すぎ。」

『うるさっ…ふぇ?』

「あっ、おい!」




ドサッ
















*******



『ごめん…。』

「まったく…。」


いきなり倒れたなまえを急いで寝室に運び、デネブを呼んだ。デネブが言うにはただの風邪らしい。

だからあんなに赤かったのか。



「気にするな。」


もうしわけなさそうにするなまえにキスをする。
そしたらより真っ赤になった。
熱あがったかなぁ…なんて考えてたら、


ちゅ


「っ!」

『し、し、しかえし…。』


目をあわせようとしないで、うつむいたまま言う。
ああ、どうしてそんなにかわいいんだよ。



「絶対に離さない…。」

『…はなれないし。』

「はは…なら安心だな?」

『うん。』

「絶対に離さない、幸せにする。星に誓う。」











俺達は星に誓うんだ。
これからの戦いでもしコイツが俺を忘れたとしても、
絶対に離さない。

















(大好きだよ。)
(俺は愛してる。)
(…っ!!)








==========


キリ番1111おめでとうございます!!
リクエストどうりになっていますでしょうか?
もしもお気に召さなければ何回でも
書き直しますので!!


ではありがとうございました!!






千里


[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!