[携帯モード] [URL送信]
目が覚めたら


目が覚めると、僕となまえちゃんが言い争ってた。
なんで?あれれ?
もしかして…、

モモタロス!!?


『ってか、それはそうと、お前は結局誰なの!?』

ばれてる!!
絶対にばれてるよ!なまえちゃん勘鋭いんだよ!


「だから俺は良太郎っていってんだろ!!」


僕に成りすます気ないでしょ!絶対にないでしょ!
一人称がまず違うし言葉遣いも違うでしょ!!


『違うだろ!だから、切り裂くよ!?』


なまえちゃんは僕の身体になにしようとしてるの!?
いくらモモタロスだからって身体は僕のだからね!切り裂かれて困るのは全部僕だからね!ていうか死んじゃうからね!!


(モモタロス!どうしてこんなことに!!)

「りょ、良太郎!」

『?』

「あとで話すからよ!今のこの状況どうにか…!」

『なに独り言いってんだよ!!』

「いってええええ!!」


(僕の身体!!ちょ、かわって!)

「ああ、わかった!」



ドサッ

『ちょ、大丈夫!!?』

「大丈夫だよ、なまえちゃん…。」

『あ、本物の良ちゃんだ。』


やっぱり鋭いな、なまえちゃんは。
でも、モモタロスのことどう説明しようかな?
本当のことを話すべき?それともごまかす?でも、ごまかしたって多分ばれちゃうんだろうな…。なまえちゃんのことだし。


「えと…。」


カランカラーン

「良太郎!ウラから聞いたんだけど…!」

『ん、なにこの可愛い子!』

「は、ハナさん!」

「モモがやらかしたんでしょ!?」

「え…あ、うん!」

『モモ?』

「…ああ、この子ね。はじめまして、私はハナっていうの。」

『はじめまして!みょうじなまえです!』


なんだかなまえの顔がすごい笑顔…。
なまえちゃん可愛い女の子大好きだからね。

じゃなくて!


「ハナさんどうしよう!!」

「そうね…。一般人には話せないし…。」


(良太郎、オーナーがなまえさんを連れて来いってさ。)


「え、オーナーが?」

「どうしたの?」

「なまえさんを、オーナーが連れて来いって…。」

『私?』

「急になんで…、」


なんでだろう。
急にオーナーが連れてこいなんて…。
あれ、ていうかなんでオーナーは知ってるんだろう?ウラが言ったのかな?まあ、あとで聞こう。


「とにかく、デンライナーに。」

「そうね、なまえさん、来てくれる?」

『え、あ、はい!』
















目が覚めたら
((オーナー?デンライナー?))






=====

いえいw


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!