[携帯モード] [URL送信]
先輩の脳みそって絶対極小


あーあ、やっちゃった。


「あー!モモタロスずるい!!」

「桃の字…やるときはやるなぁ。」

「先輩は馬鹿だよ、本当に。」


まさかあのタイミングで、しかも先輩が出るとはね。いや、リュウタじゃないよりましかな?でも、もうすぐで愛理さんを好きな理由が聞けたのにね。ほんっと先輩は馬鹿。


「まあ、良太郎眠っちゃってるし仕方ないかな。なんとか先輩にやり過ごしてもらわなきゃ。」

「えーだったら僕でる!!」

「もしリュウタが出たら余計混乱しちゃうでしょ?」

「でもでも〜!!」

「駄目だよ、リュウタ。」


もしここでリュウタでも、金ちゃんでも、僕でも…先輩以外が出たら余計こんがらがっちゃうだろう。
どうやら、なまえさんは感がするどいようだからね。
きっとすぐに「別人」だとばれてしまうね。




「よしよし、今は先輩にまかせて、あとでリュウタが沢山でればいいよ。」

「わーい!!じゃあ待ってる!!」

「せやな、今は桃の字に任せるしかない!」

「そうそう。」






まあ、もっとも、一番辛いのは良太郎だよね。
起きたら僕達の存在がばれてるかもしれないんだからね。














先輩の脳みそって絶対極小
(早くすませないと、良太郎起きちゃうよ、先輩♪)







======

意味わかんねw


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!