[携帯モード] [URL送信]
いや、どちらさまですか?


『ありがとうございました。』
「ありがとうございました。」

カランカラーン


やっと長い、お手伝いの時間が終わった。
結構今日は人が来て大変だった。
でも、伊達に毎日通ってるわけじゃないから、結構うまくやれたと自分は思う!!

「男性のお客さんと喧嘩にならなかったら百点満天だったのにね。」

『…ごめんなさい。』


尾崎と喧嘩したのが駄目だった…。
だってあいつ、愛理さんのコーヒーのがいいとかいいやがった!!いや、まあ同意見ですがね!!私、コーヒー淹れたの初めてですから!!どや!


『あー…疲れた。』

「お疲れ様。」

『良ちゃんはいつもこんなハードなことやってるのー?』

「まあね…でも、もう慣れたかな。」

『そっかー…。』


ぐてーっと、椅子に座って机に倒れこむような体制になる。腰がのびて気持ちいい。そんな姿を良ちゃんは見て、クスっと笑った。

『あ、笑った。』

「ごめんごめん!」

『いいけどー…。』

「そういえば、なまえはなんで姉さんが好きなの?」

『ん… それは…、』


ガシャン

『!?』


急に聞こえた音にびっくりして、振り返ると、良ちゃんがうずくまってる。その額には汗がにじんでいる。すごく苦しそうだ。

『良ちゃん!!?大丈夫!?」

「ぁ…、だ、め…!」

『え?なに?』

「だめ、だよ…みんな…!」

『みんな?』


みんなって誰?
いきなりぶつぶつ言い出した良ちゃん。え、なにこれ、大丈夫なの?良ちゃん死ぬの?ちょ、ええ!!?

「う゛…あっ!」

『死ぬなああああああああああ!!」

「死ぬかよおおおおおおおおおお!!」






…え?


『え、と?』

「んだよ!」

『え、え、え、良ちゃん?』

「…そうです、良ちゃんです!!」

『ちがあああああああああう!!」

「違くねぇ!!」



なに?どうしたの?
良ちゃんはこんな乱暴な喋り方じゃないし、自分のことを「良ちゃん」なんていわない!!誰!?でも、見た目は良ちゃん…って、目が赤い?髪が逆立ってる…しかも赤のメッシュ。

明らか別人。
絶対に別人。
目の前にいる人物は「良ちゃん」だけど、なんか違う。髪も目もだけど、なにより雰囲気が違う。まったくの別人。



『あの…どちらさまですか?』

「…ッチ。」






















いや、どちらさまですか?
((舌打ちしたな?おい、こら?))
(してねーよ!!)
((いや、しただろ、殺す。))
(あ゛…いってえええ!!)








====

うほw


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!