[携帯モード] [URL送信]
ひそかに片思いしていた。



最近、
良太郎のねーちゃんの店によく来るようになった女がいる。なんでかそいつのことが頭から離れない。ずっとずっとそいつのことばかり考えてしまってる。大好きなプリンすら忘れるくらい。

これはなんなんだよ!!


「せーんぱい、またボーっとしてるよ?」

「うるせ…。」

「桃の字、どうしたんや?悩みなら…のるで!!」

「うっせーよ…。」


こうやってこいつらに言われるくらい俺は最近おかしいらしい。これも全部あの女のせいじゃねーか!!俺は悪くない!勝手に頭ん中入ってくるあの女がいけねーんだ!!


「あー!!」

「どうしたの?リュウタ。」

「またなまえちゃん来てるよー!」

「なんだとぉ!?」

「わ、急にどうしたの?先輩。」

「な、なんでもねーよ!!」


あいつの名前聞くだけで異常に反応しちまう…。
本当になんでだよ!


「でもなまえさんって可愛いよねー。どの女の子よりも。…今度釣っちゃおうかな♪」

「んなぁ!!?」

「そうやなぁ…俺も好みやな。」

「はぁ!!?」

「僕もなまえちゃん好きー!!」

「あ゛ぁ!!?」


なんなんだよ、こいつら!!
あいつのこと狙ってんのかよ!!

なんだ、なんでだ?
なんか…違和感…!!
っだああああ!!なんかすげーむかつく!!


「先輩は?」

「は?」

「どうなの?彼女、タイプじゃない?」

「お、俺は別に…。」

「ふーん、ならちょっと釣ってこようかな。」

「なっ!!」

「あ、亀ちゃんずるーい!!」


いらいらする!!
なんでこんなにいらいらするんだ!



「僕がいくー!!」

「ちょ、リュウタ!」

「ここは俺が行くで。」

「金ちゃんまで…。」

「熊ちゃん駄目ーっ!!」





「…っだあああああああああああ!!!」


「ちょ、先輩!!?」
「わああああ!!」
「うお…なにするんや!」


















ひそかに片思いしていた。
(お前らには渡さねぇ!!)







===

桃ちゃん鈍感w


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!