[携帯モード] [URL送信]
手伝いたのまれちゃった★

昨日


『えええええ!!?私がですか!?』

「明日、お店の手伝い頼みたいんですけど…なまえちゃん、忙しい?」

『い、いえ!!暇です!』

「ならたのみたいんですけど、」

『大丈夫です!!』








と、いうことで手伝いに来ました!


『良ちゃんおはよー!愛理さんは?』

「おはよ。姉さんなら出かけたよ。」

『いつ帰ってくるの?』

「明日じゃないかな。」

『はああああああああああああ!!?』

「ちょ、どうしたの?」


愛理さんいないのかよ!!
せっかくの愛理さんとラブラブ★お手伝い作戦!が無駄になっちまったじゃねーかよ!!うわあああ!最悪だぁ!!シュミレーションまでしたのに!台本でも書いたのに!!


「なまえちゃん?」

『なんでもないよ…。』

「まさか、姉さん行ってなかったの?姉さんが出かけるから##name_!##にたのんだんだよ?」

『知らなかった!!』


なにそれ…。
引き受けた意味なくなっちゃったよ!!

「でも今日、僕1人じゃ手がまわらないから手伝ってくれたら…嬉しいな、なんて…。」

『ん、わかった!良ちゃんのために!!』

「ありがとう、助かるよ!」


こうなったらとことんやってやるよ!!
そして愛理さんに褒めてもらおう!うん、それがいい。


「でもまだ時間あるから…どうしようか?」

『ん、することとかないよな…。』

「そうだね、僕コーヒー淹れようか?」

『お、頼む!』















良ちゃんとコーヒー飲んで適当に話していたら、店を開ける時間になった。エプロン着て、準備する。ていうか、良ちゃんと2人で大丈夫なのかな…。

今さらだけど、不安になってきた。


でも、愛理さんの代わりにちゃんとやるんだ!!













手伝いたのまれちゃった★
カランカラーン
((いらっしゃいま…))
(なまえちゃん!?)
((…尾崎))








=====

gdgdすぎるw

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!