[携帯モード] [URL送信]
常連さんは変人ばかりです。


いつもと変わらない、日常。
僕は今日も姉さんの手伝いをしていた。
なんだか最近身体が重いっていうか…気だるいっていうか…風邪とかではないんだけど。
モモタロス達が最近騒いでるせいかな?

でも、なんで騒いでるんだろう?



カランカラーン

「いらっしゃいま…うわぁぁ!!」

ドタン

いらっしゃいませって言おうとしたら急に視界が逆転した。いきなりすぎて混乱。あ、三浦さんにぶつかって倒れたんだ。


「三浦くーん!!良太郎くんになにやってるのー?」

「こ、これは事故だ!ごめんよ、良太郎くん。」


「あはは…僕は大丈夫です…。」


いつも元気だな、この2人は。
2人共、姉さんの店 ミルク・ディッパーの常連さんなんだけど、いつも言い合いばかりで…。


「三浦さん、尾崎さん、いらっしゃいませ。」

「愛理さーん!」
「愛理さん!!」

まあ、2人共 姉さんが目当てなんだけどね。
そういえば、姉さん目当てのすごい常連さんはもう1人いた…。




バァーン


『おい!尾崎、三浦!愛理さんに近づくんじゃねー!!』



…きた。














常連さんは変人ばかりです。
(あら、なまえちゃんいらっしゃい)
((あ、愛理さん!どどどどうも!!))










======
書き直しw

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!