[携帯モード] [URL送信]
金曜日。


『へへへ、』


昨日の相合い傘のことを思い出して、
またまたにやけ中。
まさか相合い傘できるとは…。

あのあと、結局最後までおくってもらえなかったけど。急に「いまじん」がどうのって呟いてから行っちゃって…。


だから傘は借りたまま。


今度かえさなきゃ。
あ、また会う理由ができた!!



今日はなんだか気分がいい。
どこかに出掛けようかなー。

んー、そうだっ!!


『今日は天気いいから公園に行こう。』














公園には、子供が沢山いた。
あ、あそこのおままごとやってる男の子と女の子可愛いなぁ。



『久々の公園もなかなかだね。』


ブランコに腰をおろして、
遊ぶ子供達を見ると、心が和む。

小さいとき、私もよく遊んだなぁ。


『あー、暖かいし…眠い。』


ポカポカしてるし、このまま寝たい。
でも公園だからなぁ。寝れない。




「野上、行くぞ!!」

「うん!!」



『?』


公園の近くから聞こえてきた声。
その声は明らかに、侑斗のものだ。

急いで私は立ち上がって、声のしたほうへ向かった。ただ侑斗に会いたかったから。

ヒュル ヒュッ



『え…きゃぁぁぁ!!』


目の前に急に現れた怪物。
こんな生物みたことがない。

なんなの、この怪物。


「おとなしくしろ!!」


ビシィィ



『ああっ、あ゛!!』


なんか変なムチみたいなので叩かれた。
叩かれた場所が痺れるように痛い。
とてもじゃないけど逃げれないよ…。



「待て!!」



この声は…。



「名前から離れろ!!」




ゆう、と…?











知ってしまった金曜日。
(最後に見たのは、)
(大きな剣を振り回しながら)
(怪物と戦っている)
(ヒーローだった…。)






=====

はい、あと少しでクライマックス!!





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!