[通常モード] [URL送信]
かなわない(*) 良



いくら、ボクが君を好きでも、かなうはずがない。


君はボクの敵で、
ボクは君の敵。


君はなんであんなヤツと一緒にいるの。
ボクのほうが、君を幸せにできるよ。
ボクのほうが、君を守れるよ。

だから、だから…、



「ボクと一緒にきて…、」

『…私たちは敵だよ?』


いつもと同じ、綺麗な笑顔でいう。
ドキっとした胸を抑えるように手を握り締める。


「なんで…あんなヤツと、一緒にいるの?」

『…、私にとってカイが正義だから。』



正義?
時間をこわそうとしているのに?
なのに、なのに、


そんなヤツが正義?


なんで、なんで、



『私にとって、貴方は悪だよ。』


なんで、そんな悲しい顔でいうの。



「ボクは…君が好きだよ…、」

『私はカイが好き。』


いつもとは違う、真剣な顔でいう君。
ああ、やっぱり駄目か…。

















かなわない
(そしてボクは、)
(君の好きなカイを倒した。)













======

「君は俺を正義と言った」につながってたりする。






[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!