[通常モード] [URL送信]
本当は好きだった。 金


「好き」なんて、短いから簡単に言えると思ってたけど、実際に言おうとすると、なかなか言葉が出てこないもんだ。

『はあ…。』

「どうしたんや?」

『キンちゃん…。』


あんたが原因だよっていえたらどんなに楽か…。
いえないけどね〜。


『なんでもないよ。』

「悩みがあるなら相談してみ!」


無理に決まってんだろ。
「私、キンちゃんに告白できなくて困ってる」とか
本人にいえるわけない。


『いや、大丈夫だから!』

「そうか?」

『うん!大丈夫!』


でもやっぱ誰かに相談したいなぁ。
キンちゃん以外で。


モモは、
あんなヤツに恋愛がわかるわけがないよな。

リュウタは、
恋愛?なにそれ!って感じだからなぁ。


やっぱり、ここは!!!



『良太郎!!』

「ちょ、ボクはー!!?」

『あ、亀。』

「今の流れ的にボクでしょ!!」

『むしろ流れろ。』

「なんで!?」


この亀うざいし、くねくねしてるから嫌いなんだよね。かかわりたくないタイプだしさ。


「恋愛相談なら良太郎よりボクのほうが得意だよ!」

『…。』


確かに、
良太郎よりは頼りになるかもしれないな…。


『じゃあ、よろしく。』

「うん。」

『で、さっそくだけど…、』


振り返って、ダレもいないことを確認してから、また亀のほうをみたらニヤニヤしていた。

『な、なに?』

「いいや?なんでもないよ。」

『そう?』

「ねえ、名前。」

『なに…きゃ!!!?』


え、え、え、なに!?
ちょ、え?私抱きしめられてる?

ちょ、ちょ、ちょ、
えええええええええええええええ!?


『なにしてんの!?』

「しー…、静かに…。」


無理にきまってんだろおおおおおお!!
この馬鹿亀変態野郎!!!
って、腰に手まわすなあああああああ!!



「もうそろそろ、かな…。」

『え、』


ガタァーン


『き、ん…ちゃ、』

「なにしてんねん!亀の字!!」

「えー?べつになんにもしてないよ?」


キンちゃんは、小さく舌打ちしたあと、


ぐいっ


『うえ!?』


キンちゃんに腕をつかまれて、そのままキンちゃんの胸の中。


「名前!!こんなヤツなんかやめて俺にしとき!!」

『え、え、』



















本当は好きだった。
(好きや!!)
(えええええ!?)

((本当に騙されやすいなぁ…。))










========

ウラをいじめたい←









[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!