[通常モード] [URL送信]
夏休みの作文 金

みんなは作文を書かないといけなくなりました。



男の夏。
  キンタロス



この夏はほんまに泣けたで。
それは、俺が良太郎の身体をかりて、山に行ったときのことや、いきなり熊が現れた。
俺のなかでは闘争心が燃え上がったんや。

いっぱつ倒したろうと、構えたときやった…。

いきなり女がとびだしてきよった。
アカン、このままやと女に怪我させてしまう!と考えた俺は、女をかばった。

結局勝てた。
でも怪我をしてもうたし、良太郎には申し訳ないなぁ。

すまなかった。



この夏は俺の強さに泣けたで!










「怪我だらけだと思ったら熊とたたかったんだね…。」

「すまん…。」

「でも、女の人を助けたのは偉いよ。」

「良太郎…。」


「熊ちゃん、なに泣いてるのー?」










========

金ちゃんはかっこいい!!





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!