[通常モード] [URL送信]
夏休みの作文 良



みんなは、作文を書かないといけなくなりました。








ボクの夏休み。
        野上 良太郎


ボクは、夏休み中は姉さんの手伝いがほとんどでした。
それ以外は、モモタロス達に身体をのっられていて、すごく大変でした。

モモタロスはすぐに喧嘩するし、ウラタロスはすぐナンパするし、キンタロスはすぐ傷つくってくるし、リュウタロスはすぐ踊りだすし…。

身体中が痛くなりました。


でも、
みんなでやった花火は楽しかったです。
ウラタロスの身体に火がついて、炎上になったのがとくに面白くて、みんなで笑ってました。


大変なことが沢山あったけど、楽しい夏休みでした。














「あれ、ボクが炎上した時、本当はみんな笑ってたの?ねえ、ねえ、ねえ!!!!?」

「亀の字、気にしたら負けや。」

「え!?結局本当なの!?」

「あのときの亀ちゃん面白かった〜!!」

「…リュウタ、言うたらアカン。」

「…もういいよ。」








===========

ウラはかわいそうなくらいがちょうどいい←





[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!