[通常モード] [URL送信]
君は俺を正義と言った 戒


「すっごく気分悪いって気がするよ、俺。」

『うん、そんな顔してるね。』


カイは本当にイライラしているみたいで、手帳をぐしゃぐしゃにしていた。レオも心配そうに見ている。


「名前、」


いきなりニコッと笑うカイ。
機嫌がなおったのかな。
それはすごくいいことだけど。

なんだかニヤニヤしてる。



『なに。』

「名前はずっと一緒にいてくれるよなぁ?」

『うん、当たり前だよ。』


そういうと、高笑いするカイ。


「やっぱ名前は変わってるって気がする。」

『そう?』

「だって俺とずっと一緒にいてくれるって言ったじゃん。」


カイは笑っていた。
でもすごく悲し気だった。

胸が痛い。ズキズキする。


なんでカイだけが苦しまないといけないんだろう。なんでカイだけ孤独にならないといけないんだろう。


こんなにカイは、



「名前、」



優しいのにね。



『ん?』

「だーい好き。」


『…私もだよ。』



せめて私だけでも、カイの傍にいよう。
そして支えてあげよう。



私にとってカイは…。







君は俺を正義と言った
(やっぱ名前は変わってる。)
(変わってるのはカイも同じだよ。)





===


初作品がこんな微妙でいいのか(笑)
とりあえず初作品は大好きなカイに
しましたo(^-^)o




[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!