[携帯モード] [URL送信]
06




結局そこでクロスを発見する事は叶わず、次に行くため近くの街に寄った。
次の目的地は、ここから汽車で三時間程行った所。
日も落ちていたし、何が起こるかわからないので、この街で一晩を過ごす事になった。

集団行動嫌いの神田が抜け、とりあえず宿屋だけは全員同じにして、明朝までは自由行動として。
夕食時になるまでと、クライサは街に散歩に出掛けた。

「よう、おチビちゃん。元気にしてたか?」

「あーっと手が滑ったー」

「Σおごふぅっ!?」


そんな矢先に黒いお兄さんが立ち塞がったので、スクリュー的なボディーブローを食らわせてみた。

「ちょ、おチビちゃん容赦ねぇな…声かけただけなのに」

「ちっ…まだ息がありやがんのか」

「待ってお願い、イノセンス発動しないで」

腹を押さえて蹲っていた男が必死に土下座をするので、仕方なく戦闘体勢を解いてやった。
日が落ちて数時間もしない大通り。
こんなところで戦いになったら、人を巻き込まない自信は無い。
っていうか先程から向けられる通行人からの視線が痛い。

とりあえず人通りの少ない路地に移動して、何をしに来たんだと天パのノアに尋ねてみた。
ちなみに彼は、以前とは違ったラフなワイシャツ姿で、肌も普通の色をしている。
額には聖痕も見当たらず、ただの人間にしか見えない。
私服姿のクライサと並んでは、エクソシストとノアには見えないだろう。

「何しにって、会いに来ただけだけど」

「はぁ?」

「言ったろ、気に入ったって」

男は身を屈めると、怪訝そうに首を傾げる少女の右手をとる。
その仕草があまりに自然で敵意を感じなかったため、クライサは抵抗する事を忘れていた。

「一緒に食事でもどうですか、リトル・レディー?」

少女の手を乗せた男の右手が持ち上がる。
身を屈めた彼は視線をクライサへと向けたまま、その甲に口付けた。




【H21/03/23】

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!