[携帯モード] [URL送信]
06




ラミアンの破壊の後、すぐに視線を走らせたが、伯爵の姿は既になかった。
残ったのはクライサとラビと神田、そしてミスティの遺体と血溜まりだけ。

「……クラ」

ミスティの身体を抱き締めたまま、クライサは動かない。
ラビが肩に手を置いても、神田の舌打ちが聞こえても。

「……ねえ、ラビ」

あたしは誰を憎めばいい?
少女を見下ろす空色の目に、普段の強い光が見られない。

誰を憎めばいい?
誰を恨めばいい?

ミスティを殺したラミアンか?
ラミアンを唆した伯爵か?
ミスティに不老不死を与えた神とやらか?

「どうしてミスティは、こんなに苦しまなきゃならなかったの…」

どうして、こんなに無惨に殺されなければならなかったんだ。
どうして、イノセンスを与えられなければならなかったんだ。
どうして、もっと早くここに来られなかったんだ。

どうして、命を失った彼女は
こんなに穏やかに笑っているんだ。


「誰かを憎みたいなら伯爵を憎め。アクマを憎め。テメェはエクソシストだろ」

「………そうだね」


泣きたかった。
この、言いようのない思いが全て流されてくれるなら、泣いてしまいたかった。

こんな思いをするのなら、彼女と話なんてするんじゃなかった。
優しい微笑みなんて、見るんじゃなかった。


(ねえ、ミスティ)


永遠という苦しみを抱えていた彼女に、漸く安らかな眠りが与えられた。
けれど、生きていて欲しかったと思うのは


(あたしのエゴでしかないのかな?)




【H20/06/17】

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!