[携帯モード] [URL送信]

過去御礼小説
藤 3500
「隊長?」

うずくまる、十の文字を不思議に思い、近付く。

煌めく銀髪の向こうに見えたのは、小さな黒猫。

愛おしむように優しく伸ばされた手は、もちろん振り払われるはずもなく。

気持ちよさ気に喉(のど)を鳴らす小猫に、目を細めるあなた。

いつもの大人びた表情でもなく、ぴんと張り詰めた気配を纏う姿でもなく。

自然なあなたの在(あ)り様(よう)に、笑顔が零れる。

手付かずの野山でこそ咲き広がる藤のように、あたしの胸に広がるあなたの存在。

こんなに一緒に居るんだもの。

あたしの唯一になることは自然なこと。

あたしの総てが、あなた色に染められていく。

その度にあたしは自分を好きになる。

だってあなたの色だから。





(あなたに夢中)



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!