[通常モード] [URL送信]

SS置場3
親子3 L
以前更新した親子の2人です。熱で寝込んでるので短いSSSを放出。ストックはもうない←







「え・・・・、ちょ、待っ・・・」
耳元で 押さえ込んだ相手の動揺した声がする
なんだよ。 今更やめろっつったって止まるわけないだろ。
同じ男ならそれくらい分かれよ
そう思いながら 腿の上に乗り上げキャスケットの身動きを封じる
まだ何か言いかけている唇を それ以上言い訳させねぇ、と己のそれで塞いで舌をねじ込んだ
触れた途端 怯えたように奥に引っ込むキャスケットの舌を捉えて擽るようにゆるやかに嬲って深く絡める
「・・・っふ、」
ローの舌に翻弄されながらキャスケットの漏らした吐息がやけに甘く耳に響いた
(観念、したか・・・?)
目を開けて ちらりと窺えば、目元を赤く染めたキャスケットは眉を寄せて目を固く閉じている
それ以上逃げる事はしないが応える事もしない相手を疑問に思いながら くちゅくちゅと音を立てて口内を犯すうちに
キャスケットの顎の細かな震えに気がついた
「おい・・・・?」
唇を離しての呼び掛けに睫を震わせたキャスケットの目が 怯えるように そっと 開いていく
下からじっと見上げる濡れた目が何か言いたげに戦慄いたかと思うと ローの視線を避けるように伏し目がちに横へと逸れた
「キャスケット?」
答えるつもりはないのか、逸れた視線は戻ってこない
しばらく待っても返らない反応に痺れを切らして "あんま長く待てねぇよ" と呟くと ぴく、とキャスケットの頬が揺れた
「文句も言わねぇなら続けるぞ」
顎に手を掛けてそう言うと、ふるりと顔を振ったキャスケットが漸く声を出す
「・・・なんで? ・・・親子、なのに」
いつもとは全然違う掠れた固い声で疑問を漏らす
「形式上の、だろ。 血なんか繋がってないし、親だなんて思った事ねぇよ。」
かぞく、なのに。
ローの反論に傷ついたのか、酷くたどたどしい物言いが返ってきた
「あんたと家族だったのは母さんだろ。 俺はただの連れ子だ。」
いいとこ、少し年上のダチくらいにしか思えねぇ。 あんただって、俺を母さんの代わりにしてただけだろ?
弾かれたように顔を上げたキャスケットが 叫ぼうとして目を見開いたまま固まる
否定しきれない事に気付いたのだろう。本当の事なんだから 仕方ない。
(自分で気付いてなかったのか)
無意識に触れた髪がさらりと指の間を流れて滑る
撫でるようなローの仕草で我に返ったキャスケットが、慌ててローの肩を押し返しながら 喉から押し出すようにして声を出した
「っでも、変だよ、男同士じゃないか!」
やっと言えた反論がそれか?
内心苦笑を浮かべながら キャスケットの頬を両手に納める
「男も女も大して違いねぇよ。 既婚者だろ? あんまり惚けたこと言うなよ。」
可愛い、とか思っちまう
冗談めかした物言いに紛れ込ませた本音を聞き分けたキャスケットの顔に動揺が走るのを目にしながら
もう一度、啄むように口付けた

ゆっくりと離れていく唇
今度はキャスケットも何も言わない
「な? 同じだろ」
「わ・・・、分かんない」
キスだけでいっぱいいっぱいなのか 赤い顔で答えて 間近に合わせた目を泳がせている
たったこれだけの事で狼狽えるほど恥ずかしいらしい
(こいつ マジで反応可愛いすぎだろ。)
喰っちまっても いいよな

ローの問いに反論を示す者は、もう 誰も居なかった






隣で眠る男の髪を指で遊びながらたばこを咥える
野郎同士の交歓の知識がないのか 酷く緊張する身体を宥め賺して かなりの時間を掛けて暴いた
手間を惜しまなかっただけあって キャスケットに与えた苦痛は少なかったはずだ
眠る顔も穏やかで どこか満足そうにも見える

この男は肌を見せるだけで酷く恥ずかしがった。 触れる度に びく、と怯えるように身を固くする
初心な処女に手を触れているようで 自然ローの手も丁寧なものになって こんなに時間を掛けた
(そりゃ、処女には違いねぇけど)
それにしても、こいつの反応は あまりにも不慣れすぎる
数日とはいえ 妻の居た人間だろう? 入籍までに付き合っていた期間だってあったはずだ
それがなんでこんな花も恥じらう乙女みたいな風情を見せるんだ?
(奥手すぎだろ)
気っぷのいい自分の母親と この奥手な男の濡れ場なんて想像しにくいのだが――無理にでも思い浮かべれば
どうしたってこの純情っぽい男が美味しくいただかれている場面になってしまう
「それでも、この様子じゃ そんなに回数こなしてないんだろ」
気怠い空気の中、シーツ一枚腹に掛けただけでつれづれに思考を飛ばしてたばこを楽しむ優雅な時間も、
目が覚めたキャスケットの恥じらう姿を見てますます確信を深くするまでの束の間の事だった





 こいつ、絶対はじめてだろ!?


母親とどんな付き合いをしてたかなんて、こいつの口から引き出せるのか?






きっとキャスケットは照れてほとんど話さないと思います。 男と同衾は初めてだろうけど女とはヤってると思っていたロー。
場の流れで丁寧にしてやってよかった、と後で胸を撫で下ろすんだよ。もう絶対年上には思えなくなるね。そういえば最近
エロも書いてないですね。書きかけでストップしてるのなら結構あるんだけど書き上げるところまで進まないという・・・


[*前へ][次へ#]

4/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!