[携帯モード] [URL送信]

戦国BASARA
【佐政】月次越しの初恋
(現パロ)(看護師×患者)


「・・・すいません、診察お願いします」

「あ、はーい。んじゃ、この用紙に記入お願いしまーす」

・・・・・・突然だったから、さすがの俺様もちょっと驚いちゃったよ。
でもアンタは覚えてないみたいだね、・・・独眼竜の旦那。

「・・・・・・あ、終わりましたー?失礼しますね」

得意の営業スマイルで、独眼竜の旦那とよく似た人物から記入用紙を頂戴する。
見たところ学生・・・・・・、あ、やっぱ大学生か。
伊達政宗、・・・名前もおんなじ。俺様の知ってる竜と、全部おんなじ。
俺様の醸し出す不穏な空気を察したのか、独眼竜の旦那は訝しげに小首を傾げた。
うっわァァ・・・相変わらず、めちゃくちゃ美人なんですね。

「・・・・・・あの、俺、どっかヤバイの?」

「へ?え、あ、すいません!大丈夫ですよ、少々お待ちくださいなー」

あっぶない、俺様としたことが動揺してやんの。
常連の北条さんやら最上さんの視線が痛い・・・。
平静を装って、もう一度あの端整な顔を盗み見る。

「・・・・・・アハ、マジかよ?」

俺様22歳で看護士やってて、独眼竜の旦那は20歳の大学生。
あんなに毛嫌いしてたのに、会えてこんなに嬉しい日が来るなんて思いもしなかった。
鼻歌まじりに業務する俺様を、誰も彼も困ったように見てた。
でもま、今日ぐらい許してよね、なんてったってまた独眼竜の旦那に会えたんだし。

「・・・・・・バーカ」

勢いよく振り返った俺様と絡み合う、独眼竜の旦那の挑発的な視線。
・・・・・・なァんだ、覚えててくれたんじゃん。
相も変わらず、俺様を見下してくれちゃって・・・・・・かぁわいいんだからもー。
後悔させてあげる、俺様の務める病院に来ちゃったこと。

「・・・はい、んじゃまー君どうぞー☆」

「A-han!?誰がまー君だっ、」

「はーい、病院では静かにね?・・・続きは、俺様ン家でどう?」

「っ・・・・・・!」

俺様がケラケラと笑いながら茶化せば、何故か独眼竜の旦那はうつむいちゃった。
・・・あれ、何かヤバいこと言っちゃった?
ちょっと不安になって、少し背の低い独眼竜の旦那の顔をのぞき込む。
ぅ・・・・・・反則だろこんなの、何でこの子こんなにかぁいいのさ。

「・・・顔、真っ赤ですけど」

「るせ、ぇ・・・・・・責任とって、今夜治療してくれよ?佐助サン・・・?」

・・・あはー、今度は俺が赤面する番ですか。
熱くなった顔を半分手のひらで覆い、診察室にいそいそと向かう独眼竜の背中を見つめる。

「・・・・・・俺様、ナースなんだけどなぁ」

でも、独眼竜の旦那が望むのなら、何だってしてあげちゃう。
・・・今度こそ、アンタを俺様のものにしてやるよ。
高鳴る鼓動を抑えて、俺様は今日早く帰るための口実を考え始めましたとさー。
ちゃんちゃん♪

(・・・俺様、やっとアンタを好きになれる
よ)
(今まで放っといた分、全力で愛してみせろよ?Darling・・・)





短い!お粗末様でした。




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!