[携帯モード] [URL送信]

戯言シリーズ・二次(中・長編)
7

***

7.











それから更に数年後。
汀目歪夢は学校の校門前で、一人の少年と出会う。
白く染めた髪に黄色か緑色かの加わった瞳。
どこか懐かしさを感じてしまう風貌。
思わず声を掛けたことから、物語は起動する。

「貴方は…誰?」
「さぁな。俺は、」

それは二人が、双方ともが、拒んだ未来。
歴史は、何度でも繰り返す。
それが例え、残酷で非道なものであったとしても。





***

短編だと見にくいかと思って中編、ってことでこっちへ異動させました。
pixivで私の予想以上に受けが良くてびっくりした作品。
まあ自分でも気に入ってるのでこっちにもあげておこうかな、と。
人識なんか…美味しいとこどりな上にかっこよく書きすぎた感が…。
キャラへの愛です、愛ww




[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!