[携帯モード] [URL送信]

勉強合宿
ため息


――――男風呂
赤「あぁ。気持ちいい。リューマチに効いてる気がする。」
黒「だから赤司くんおじさんくさいですよ。」
緑「でもほんとに気持ちいいのだよ。」
青「ひゃっほー!」
サッバーン
黄「広いっスねー!」
ギロッ
赤「静かに入れないのかお前らは。」
青黄「すいません…。」
黒「……はぁ。」
紫「(………)」



――――女風呂
桃「はぁー。気持ちいいー!」
『ほんと。あたしも久しぶりに入ったなぁ。』
ギャーギャーギャー
『……男風呂壊れないといいけどなぁw』
桃「まったくもー。なんで静かに入れないのかね?w」
『………。』
桃「凛ちゃん?」
『えっ?あ……ごめん。ちょっと先あがるね!』
桃「あ、うん。…?」
《…だめだ、すぐぼーっとしちゃって。とりあえず外にでも出よう。》



ガチャ
『ふぅ。』
緑「ため息つくと幸せが逃げるのだよ。」
『っ!真!どーしたの?』
緑「……ちょっと夜風当たりにいかないか?」
『え?うん。』



[*前へ][次へ#]

5/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!