[携帯モード] [URL送信]

勉強合宿
混浴!?


――――
赤「…結構やったな。もう9時だ。」
黄「オレ生きてきた中で一番勉強したっス!」
緑「まったく、教える身にもなるのだよ。」
『あはは。そーだなぁ。今日はもうやめとく?疲れながらやっても頭にはいんないしねー。』
青黄黒「やめましょう!(即答)」
桃「むっくんもう死んでるよw」
紫「(チーン)」
『あーあーwお風呂、露天風呂もあるからゆっくり休んできて?結構広い方だと思うし。』
青「まさか混浴!?」
ゴンッ
青「いってぇ!」
赤「バカ言ってないで早く行くぞ。(怒)」
黒「青峰くん最低です。」
青「わ、わりぃって!」
緑「いいから早く行くのだよ。そして紫原をもつの手伝うのだよ!」
青「さ、行こうぜー。」
黄「楽しみっスねー。」
赤「早くゆったりしたい。」
黒「赤司くん、ちょっとおじさんくさいですよ。」
緑「おい、こら!……(助けを求める視線)」
『さ、うちらも行こっか。』
桃「うん!」
緑(涙)




[*前へ][次へ#]

4/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!