[携帯モード] [URL送信]

勉強合宿
得意・不得意



―――ブロロロロー
『とーちゃーく!』
桃「わぁー!おっきぃー!」
赤「へぇ。」
緑「空気がきれいなのだよ。」
青「ちょ、なに言ってんのおまえw」
黄「これが凛サン家っスかー!」
黒「すごいですね。」
紫「モグモグ。初めて見る。」
桃「なにが?」
紫「旅館。」
『へぇー。旅館って珍しいのかな。まあ、いいけど!入ろっか!』



ガラッ
『じゃあこの部屋に入って。』
み「おー!!」
黄「すげぇーっスー!」
黒「広いですね。(ワクワク)」
『さっ!始めよっか!』
青「うげっ!」
『勉強会だから当たり前でしょ?wみんな得意教科と苦手教科は?』
緑「文系はいけるのだよ。」
黄「あ!オレ文系だめっス!」
緑「なに!?あの素晴らしい教科は他にないのだよ。」
黄「うっわからないのはわからないっスよー。」
『はいはい。敦は?』
紫「理科と社会。こーゆー物理的ってゆーの?ほんとむり。勘で答えらんないし。」
青「お前ほんと考えないのな。」
紫「そーゆー青ちんはどーなの?」
青「オレ?オレは全部むり!(ドーン)」
黒「青峰くん。そこいばるとこじゃないです。」
桃「テツくんは何ニガテなのぉ?あたしが教えてあげる!」
黒「ぼくは数学が苦手です。」
桃「あたしすーがく得意だよ!まかせて!」
黒「ありがとうございます。桃井さん。」
桃「やだぁー、テツくんたらっ!」
青「さつきうるせぇーよ。」
黄「…赤司っちと凛サンはどーなんスか?」
赤「『こいつはわからないとこないから大丈夫だよ。』」
『征なんか100点以外とったことないしねー。』
赤「凛もだろ。まあ前回は…」
『あれは!ちょ、ちょっとしくじっただけで…。』
緑「なにをしたのだよ?」
赤「名前の書き忘……」
『わーーー!!もーいーから!やろやろ!』
黒「凛さんでもそんなことするんですね。」
青「バカだなぁw」
『あんたに言われたかないわ!』
黄「あははは!かわいいっスねー、凛サンは。」
『う、うるさい!ほら、もー始めるよ!』
カリカリカリカリ





[*前へ][次へ#]

2/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!