[携帯モード] [URL送信]

勉強合宿
テスト





無事に合宿も終わり、待ちに待った(?)テスト…の最終日………




青「いやっほーい!!終わったぜー!」
黒「早く部活いきましょうよ!」
青「やっと部活ができるぜ!」
黄「あ!黒子っちー!青峰っちー!テストお疲れ様っスー!やっと会えてうれしいっスー!」
青「くんなうっとーしい。」黄「なんでっスかー!!(涙)」
緑「廊下で騒ぐな!うるさい。」
青黒黄「………。」
黒「緑間くん。それは今日のラッキーアイテムですか?
緑「あぁ、そうだが?」
青「いちおー聞くけどよぉ、それなんだ?
緑「見てわからないのか?プリュアの魔法のスティックだ。今日のラッキーアイテムは魔法のスティックのおもちゃだからな。」
青黒黄(今日は一段と……変だ…。)
紫「なにそれー。おかしー?」
緑「紫原!お菓子ではないのだよ!…食べようとするなっ!」
桃「あ!みんないる!おーい。」

ギャーギャー




[次へ#]

1/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!