[携帯モード] [URL送信]

Iris Laevigata
2
「……ねぇ、そこで何してるの?」
「 ! 」


「生きてるよね?…って、滝谷君!?」

突如、俺の目の前に現れたのは、赤い傘を挿した 一見、何処にでもいる 真面目で地味そうなその女は、そう言うと此方へと走って近付いて来る。

──それがアイツ、宮橋 沙紀だったんだ。

第一印象は、
『誰だコイツ。なんで俺の名前知ってんだ?』それに、

「その怪我どうしたの!?血が出てるし。 び、病院!? うん、病院へ行こう!」

『ちっ、面倒くせぇ!』

俺が睨み上げてもビビるどころか、真面目っぽそうな身なりしてるくせに 煩いし、しつこい。
いきなり、俺の腕を掴み、引っ張り合げようとしてきやがった。



──言わずとも、俺はその女、宮橋の腕を思いっきり振り払った。【俺なんかに近寄るな】と【真面目ちゃんはさっさと お家にでも帰りやがれ】という意味も込めて、思いっきりな。










[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!