[携帯モード] [URL送信]

ヤツらに気をつけろ!?
3
「んで?なんで起こした」

どうやら今は、授業中のようだ。みんな英語の教科書を開いていた。英語だから……三時間目か?

───よくバレなかったな、俺。


すこぶる不機嫌な声で言ってやれば、急に邦光は眉根を下げながら 真剣な顔になり

「なぁ、お前、昨日なんかやらかしたわけ?俺、昨日居なかったから」
「は?、昨日?何故に?」

全く意味が分からない。ってか、さっさと理由を言って欲しい。そんな俺の反応に気付いたのか、一つ溜め息をすると、

「今放送で、生徒会がお前を呼び出ししたから。至急、生徒会室までこいってさ」
「生徒会だと!?」

その言葉に椅子から勢いよく立ち上がる。すっかり忘れていたが、昨日の放課後を思い出す。───あの目に悪い光景を。



「やっぱり、どうしても行かなきゃ「ダメだろ」…だよな」

俺は仕方なく、生徒会室へと向かった。周りに居た一部の生徒会ファンの連中が 何か亜紀に対し言っていたが、全く今の彼には耳に入らなかった。


──慣れとは恐ろしい。








[*前へ][次へ#]

8/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!