[携帯モード] [URL送信]
重なる事のない不協和音※ヤンデレ注意※
「愛してる、雪楽」

そう言った直後のためらいに、私は聞かないフリなどできはしなかった。

「俺は、テトから離れられないんだよ。逃れられない」

今更、怒る気にもなれない。

私は、テッドの半身…テトが嫌いだ。
理由は、いつも彼の傍に居るから。
私よりも彼に近い存在だから。

「ねぇ、テッド…私はどうしたらいい?どうしても、好きになんかなれないよ…」

テッドを愛しても、彼の一番はテトに変わりはない。
いくら愛されても…彼女、テトに敵いはしない。

私の奥で、何かドロドロした感情が溢れて止まらない。

「テトと俺は2人で1つ…半端なキメラなんだ。感情だって…そうだ」
「嘘だ!!」

分かってくれ、なんて。
聞きたくもない言葉が続くよりも前に、叫んだ。

「あの子なんか要らない!!私とテッドだけでいいの!!」

かんしゃくを起こした子どものように喚いた。
どうにもならないのに、涙だけが溢れ出す。

「私がテトならいいのに。テッドを独り占めできるなんて許さない!!」
「雪楽…」
「テトなんか、いなくなっちゃえ…!!」

ボロボロと零れる、醜い感情と大粒の涙。

本当は、わかっていた。
テトはテッドで、テッドはテトなのだと。
重なる音は、一つでは成り立たないことも。
私だけじゃない、誰にも邪魔できない絆が、そこにはある。

それが羨ましくて、妬ましくて。
何よりも彼女を憎む理由となった。

「…私が、この手で。殺せば良い…?」
「よせ、雪楽!!」
「テトが居なくなれば、テッドは私だけのもの…」

虚ろな目に映ったのはテッドではなく、女の華奢な手にはおよそ似合わない「鈍器」。
口元に笑みをたたえ、それを手にとった。

死んでしまえばいい、私とテッドの邪魔をする女なんて。

「テッド、大好き…」

---

物語はここでおしまい。
雪楽もテッドも、そしてテトも。
どうなったのかは、貴女次第…

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!