[通常モード] [URL送信]
 ▽
リキルジェード(リキ)



リキ視点:If I've told you once , I've told you thousand times.
(もう呆れるくらい言ったんだけどさ)


ナンバーズの一人で、キサに対して尋常でない執着心を抱いている少年。隠してはいるが、実はキサとは兄妹の間柄。

見た目はお互い若干似ているが、言われないと気が付かない程度。きちんと確かめた事は無いが、おそらく二卵性双生児。

だが本人はそれについて、あまり気にしていない。むしろ余計な虫が付かないので良いとすら思っているし、そのまま近親相姦になっても気にしない。

キサを失う事に対して酷く恐怖心を持ち、出来ればキサに仕事はして欲しくないと思っている。

例えキサが傷ついても泣いても、手放したくない。

その性格は組織の中でもかなり逸脱したキチガイで、殺しに対して快感すら覚えているような節がある。人を人として見てないのか、実にあっさりと人を殺す。

本人も、キサとボス以外は誰であろうとどんな人間であろうと、あっさりと殺せると公言してはばからない。
(キサは大事だから。ボスは単に自分じゃ敵わないと理解しているため)

特にシェルロとは犬猿の仲。いつかあの分厚いファンデーションを皮ごと削いでやろうと、ナイフを磨く毎日。







[* bACk][NexT #]

5/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!