[携帯モード] [URL送信]

『糸の切れたマリオネット』
接触と余波。


*****




…今日はなんだか疲れた。
長時間無遠慮な視線を受けていたせいで、遠出をした疲れとはまた違った気疲れで、帰宅する頃にはもうぐったりだった。

海岸から繋いでいた手。バス停に着いてもそれは離されることはなく、俺が耐え切れず全力疾走で走り出すまでそのままだった。バスの中でも好奇の目を散々注がれ続けいたたまれなかったのだ。
本人に悪気はない訳だから強くも言えないし、イオの無邪気加減にもさすがに困ったものだ。

日中のことを思い出して軽い羞恥に顔が火照る。

「夜風にでもあたるか…」

イオはシャワー中のため今は部屋にひとり。このままじゃ悶々と考えてしまいそうだし、少し涼しい空気にでもあたって頭を冷やしたい。






[*前へ][次へ#]

9/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!