[携帯モード] [URL送信]

『糸の切れたマリオネット』


俺が一人でぶつぶつ言いながら考えていると、突然持っていたスプーンを攫われた。
驚いて顔をあげた先には、プリンを掬ったスプーンを俺の口許に寄せるイオがいた。

「びっくりした…」

「ごめんごめん。でも、もう何分もそうやって小難しい顔をして、…悩み事?」

そう言いつつもスプーンを差し出すから、とりあえずそのプリンをぱくりと食(は)む。程よい甘さが口内へと広がった。

「あ、ちょっと感動。食べてくれた」

「へ? あ…」

イオの自然な動作とプリンの甘い香りに誘われて、つい流されてしまったが…これはかなり恥ずかしい。
なんだか頬がほてった気がする。

「雛鳥に餌付けしてる気分」

「イオ〜…っ」

悪乗りするイオに抗議の視線を送ると、彼はまだちょっと笑ってごめんと言った。まったく…。

でも、たまに見せるこんな一面も結構好きだったりする。





[*前へ][次へ#]

18/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!