[携帯モード] [URL送信]

『糸の切れたマリオネット』


シンプルなデザインのシャツに、細身のパンツ。着回しができるよう、他にも使い勝手のいいものを独断と偏見で何着か。

「うん。大丈夫そうかな?」

俺の好みも入っているけれど、落ち着いた色合いと大人っぽいデザインの服は、イオにとても似合っていた。我ながらいいチョイス。素敵なお兄さんって感じだ。でも俺には到底着こなせないだろうなと思うと、ちょっと悔しい。

「真紀…?これ……」

俺が一人で満足していると、少し戸惑ったようにイオは眉をひそめていた。

「あ、ごめんごめん。これ、イオに買ってきたんだ。あった方がいいだろ?ずっとこんなの着せていられないし…」

イオは今、俺のジャージを着ている。イオが穿いていた黒のスラックスは洗濯してしまったから、俺のものを渡したんだけど…さすがにボトムのサイズは合わないらしく、仕方なくジャージを穿いてもらったのだ。

「サイズは大丈夫だと思うよ。朝確認したから。本当は連れて行って試着しながら選べたらよかったんだけど…イオ、迂闊に外出れないだろ?」





[*前へ][次へ#]

15/30ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!