[携帯モード] [URL送信]

『糸の切れたマリオネット』


洗い物をしながらちらりと窺うと、イオは俺の方をじっと見ていた。まさか見られているとは思わなかったから一瞬どきりとする。

「な…なに?大丈夫だよ皿割るようなヘマはしないからっ」

俺が抗議の視線を送ると、イオはくすりと笑った。

「真紀のエプロン姿、可愛いなあと思って」

「は?」

相当マヌケな声が出た。
か…可愛い?誰が?…俺が?
…いったいどこにそんな要素があるのだろうか。


(……からかわれてる?)


エプロンは俺のものだけど、確実にイオの方が似合っていた。それどころか、できる男って感じでかっこよかった。
何を思ってそんなことを言うのかはわからないが、それ以前にエプロン姿が可愛い男って薄ら寒くないか?

イオが変なことを言うもんだから固まっていると、奴はこちらへ近づいてくる。

「そんなことしてると俺がやっちゃうよ」

スポンジを取られそうになって、慌ててそれを阻止した。

いざ一緒に過ごしてみてわかったが、イオは意外と意地悪だ。本当にアンドロイドかよっ!って、なんだか疑問に思ってきた。

昨夜はどことなく近寄りがたい雰囲気があったのだが、今のイオは敢えて人間味がありすぎるくらいだ。
まあ、そのほうがいいけど。





[*前へ][次へ#]

8/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!