[携帯モード] [URL送信]

『糸の切れたマリオネット』







……………。
















…………………………。
















「……、…わかった。俺にできることなんてないかもしれないけど、力になるよ」


アンドロイドだとか、逃げてきただとか…疑問と不安は少しあるけれど、俺の見た限りこの男がそれほど危険な奴には思えなかった。事情も知ってしまったわけだし、何かしてあげたいとも思う。

俺の言葉に男は瞠目したかと思うと、いきなりガバッと抱き着かれた。

「わ!ちょっ、ちょっと何…っ!?」

「真紀ありがとう!」

そう告げられ、男にぎゅうぎゅう抱きしめられる。ちょっと痛い。

「わ、わかったから離せって」

間に手を置いて突っぱねていると、男は少し力を緩めてくれたが、解放はしてくれない。
アンドロイドだとわかっていても、同性に抱きしめられるのは変な気分だ…。

「…ありがとう、真紀。俺、掃除でも洗濯でも、何でもするから」

「ん?掃除って…え?」






ちょっと待て。


掃除でも洗濯でもするってことは、ここに住………






一緒に住むってことじゃないか……!!!


「…真紀?」

俺の強張った体に男が疑問符で問う。
…失念していた。匿うってそういうことになるじゃないか。それ以外しようがない。なのにそんなこと頭からすっぽ抜けてた。

………でも、承諾した手前もう引くに引けない。
彼の力になりたいと思ったことに違いはないんだから。





[*前へ][次へ#]

14/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!