[通常モード] [URL送信]

小説
後書きと反省会。
「あなたのそばに」、今回は政宗編でお送りしました。

初めての破廉恥表現無しで綴ってみました。
大概炉に飛び込む生け贄?の役は巫女と決まってるんだろうけど、話の流れからして政宗の幼なじみであり初恋の相手(美涼)にさせていただきました。

最後のほうに出てきた女の子は…多分BASARA2をプレイした方ならおわかりかと思いますので…(汗)
名前を聞くシーンなどは多少前後しているかと思います。

佐助編でも佐助の想い人、吹雪が自害した後に刀が池に浮いてきましたが、政宗編では美涼は刀として生まれ変わったのでその違いが伝わればいいなと思います。
政宗の言葉遣いが難しくて難しくて、一歩間違うとルー語になるのでルー伊達は回避しようと必死になってました…。

今回のおつかれさま大賞は小十郎さん。オトン全開な部分を入れさせてもらいました。

たぶん小十郎さんは戦以外の場面では意外とお茶目さんだったりするはずだ!(きっぱり)

それと、政宗編なのでページタイトルを英語表記にしてみました。
一応調べたり、辞書を引いたりしましたが、間違っているのもあるかもしれません。

おかしい部分がございましたらBBSに「間違ってるぞコラー!」と一言書いてくださると嬉しいです。


次回で「あなたのそばに」は一応完結となります。
といっても、長編が終わりという事ではなく、また機会があったら綴っていきたいな、と思っております。

相変わらずの妄想を詰め込んだへたくそな文章サイトですが、遊びに来てくださる皆様には感謝感謝であります。

それでは、次回「あなたのそばに」でお会いできることを願って。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


けだま。

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!