[携帯モード] [URL送信]
言ってはいけないコトバ









「んん、ふ…や、め…ッ」



抵抗できないよう、束ねられ手首を掴まれ、壁に押し付けられた。追い詰められていた壁を利用されて、彼は今度は私の足に自身の体を乗せて、抵抗を妨げた。

長い長い、キスと呼ぶには荒々しくて、それでいて不慣れで、ただ存在を求めているような、そんなキス。
酸素を欲しがる私の脳内は無意識にも息を吐き出すため口を開く。
そこに間髪入れず風丸の舌が侵入してきて、またしても酸素を奪われてしまった。



「や、め…ぅぁ、」


「…やめられるならとっくにやめてるさ、」


「ッッかぜま、る…」


「俺だっておかしいってわかってる、こんなことしちゃ、いけないのも…」


「っきゃ、」


「でも、藍」



お前が欲しい

何処かで聞いたような、台詞に聞こえた。

彼の瞳はただただ、溢れる欲望に耐えていて、つらそうに、眉間に皺を寄せるだけ。


軽く押されただけで床に倒れこんだ私を見下ろす風丸、いつも見えていない左目があらわになっていて、その目が私を呼んでいた。




「…馬鹿じゃないのか、恋愛ごっこする気、ないとか…」


「っやめ…ッ、」


「じゃぁ俺に、遊びでもあんなことするなよ…」


「ん、んん…っ」


「…おまえ自身、こうなるのを望んでたんじゃなくて?」


「、っあ」



風丸の、普段より数段低い声が鼓膜を刺激する。首筋に唇を這わされて、出そうになった声をかみ殺した。



「…ッやめ、て…!!」


「…俺、お前のこと、…」


「っっ、」



言わないで、欲しかった



「好きなんだよ…藍、っ」


「…っ言わないで、ッ」


「お前がどう思っていようと…鬼道と、」


「っっ、」


「鬼道と…何があっても、俺は…嘘を付けなかった…」



髪を撫でる、優しい手。
開放された手をゆっくり、風丸の首に回した。

引っ張られる風丸の首元に顔を埋めると彼は、驚いたようで、小さくぴくりと肩が跳ねた。



「…私、すぐに消えちゃうの…」


「…消える、って…?」


「…ここから、いなくなるの…だから」



特別な感情なんていらない、そう思ってたのに



「…私は、…離れたくない存在を作っちゃ、いけないの…ッ」


「…藍、」


「……っ私だって…ッ」



言う前に、伝わったのか、
また風丸は、唇を重ねてきた。
今度は驚くほど優しくて、あったかくて、



「…ん、む」



求めてしまった、私の罪










   (駄目なのに、この温もりから離れたくない)











[*back][next#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!