[携帯モード] [URL送信]
自分との戦い










「…藍、」


「!! …ッ」


「おかしいって言ったな…俺は、少なくとも俺は、お前の目の色が左右違うとしても、おかしいとは思わない」


「…かぜま、」


「だから、俺のこと、見てくれないか…?」


「…、」



ゆっくり、下に這わせていた視線を上げてゆく。
脚、腰、腹、首、ゆっくりと。

見つめた瞳はまっすぐ私を見つめていて、少し心臓が高鳴る。綺麗な、赤みがかったブラウンの瞳が、私の両目を見つめていた。



「…ッかぜま、!」


「…?」


「ぁ…、やめて、そんなこと…」


「…藍?」


「…そんなこと、思わないで…ッ」


「…ッ、ら、ん?」



俺がお前をおかしいと思うはずなんかない、だって俺はお前を…



「…ッ私は、恋愛ごっこするためにココに来たんじゃないのっだから…っ」



やめてよ、これ以上好きにならせないで、

風丸の瞳が見開かれて、揺れている。
私の言葉が信じられない、って感情が、突き刺さる。



「…藍、」


「ッごめ、」



そう言って思いっきり目を瞑った瞬間、



「…かぜま、」


「…ッごめ、」



腕の中にいた。



「ごめ、んっ俺…自分が思ってた以上に、自分のこと…わかってなかったみたいだ…」



…責任、とるから



そう言って彼は、唇を重ねてきた。










   (…彼は、勝てなかったみたい、)











[*back][next#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!