[携帯モード] [URL送信]
お前を愛せば愛してくれるか









真帝国学園を創設する、
お父様が突然言い出した。

…あぁ、お前たちの学校のクラスメイト≠チて…




「俺とお前は、運命共同体」


「…」


「お前もつくづく、不運な運命だなァ、藍ちゃんよォ」


「…明王に言われたくない」


「だからサ、」



運命共同体、違わねェだろ?
拾われた二人。だからわかることってあると思う、だけど私は、



「私はお父様に愛されてる」


「実験材料≠フクセに、よく言えるな」


「…じゃないと、私もお父様を愛してない」


「…なァ、藍ちゃん?」


「…ナニ、」



その瞳≠チてさァ、見えるんだろ、他人の視野



「俺が今、お前のどこを見てるとか、わかるんだろ?」


「…なんでそれを、」


「お前の能力▽俺の為に使えよ」


「嫌だ」


「お前を愛してないからか?」



愛に固執するふたりの運命共同体
不運なコ、思ったこともない











   その能力で、目指そうぜ、俺と











[*back][next#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!