[携帯モード] [URL送信]
目先の勝利に惑わされ










ズクン、ズクンと、疼いていた。



「…ぁ、」


「ッいったぞ藍!!」


「!、くそッ」



眼帯の奥の私の瞳が、疼く。
何故だろう、こんなの、実験≠始めたばかりの頃のような、

間一髪ボールに反応して受けたは良いものの、敵のDF達が私のもとへダッシュしてくる。さっきのシュートでいくらか注視されたようだ。



「っ邪魔だ!!」


「ッッな、ぐわあ!!!」


「! コレは、!」


「…帝国学園の、サイクロン…!?」



巻き起こした風によって吹っ飛ぶDF達を突破し、再び相手陣地へと蹴りこんで行く。もう二人のDFのスライディングをかわしきり、デザームと1対1



「あんた、サッカーを何だと思ってるの!?」


「…さぁな」


「聞けデザームっサッカーは、サッカーは!!」



脚に集まる冷気を凝縮させ、深く、深く蹴りこむ。



「サッカーは、相手のココロを感じるものだ!!!」



わかれよ、何のためにサッカーしてるんだよ、お前らに、



「…お前らに、サッカーする資格なんて、ない!!」


「…強さが勝利、強さこそが勝利だ!!」


「…ッうあ…っ」


「!! 藍!?」



鬼道が私を呼ぶ声が聞こえた。

デザームから感じる、この輝きは、もしかして、明王…
瞳≠ェズクン、と脈を打って、熱が集まる。ポタリ、と地に落ちた赤い液体を見て、鬼道は私を自分の方へ向かせた。



「…!! 藍、右目、どうなってるんだ…!?」


「…さぁ、?」



ボタボタ、鬼道の手に落ちていく血の涙。
エイリア石に反応してる、確実に。

なんで今頃、こんな反応、もしかして瞳≠ェ



「…デザーム、私はッそんな強さならいらない!!!」


「…お前達は我らエイリア学園にとって大きな価値がある。残り2分20秒、存分に戦って貰おう」


「…くそッ」


「…ッ担架だ!!」



記憶が、途切れた。










   (幸次郎も佐久間も、助けたいのに、)











[*back][next#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!