[携帯モード] [URL送信]
吹雪四郎の暴走









「ぽっきーげーむ?」


「ね、楽しそうでしょ?」


「どこがだ!!」


「…それはもしや、このめちゃくちゃにささっているポッキーの数だけやるってことか?」


「ひーふーみー…6本!」


「あみだくじする必要ないよな…」


「よしじゃぁどこがいいか選んで?」



吹雪くんは私の意見を尊重する気はないらしい。

年頃の男女(by鬼道)が京都のお店でポッキーゲームを始めたのは、世界初の試みのような気がして、内心わくわくしている。

誰とキスするとか、まぁ、初めてでは、ないし…



「…わわわわわわ」


「ど、どうした藍!?」


「…いや、ちょっと思い出して照れただけ…」


「思い出し照れ…?」


「あ、ハイじゃぁ左からで風丸くんからね
アタリだったらもれなく藍ちゃんとポッキーゲームが出来るんだ」


「…これはなんというか…フクザツ」


「溶けちゃうから食っちゃうからな!」


「あ、私も食べる」



中学生らしくていいではないか、とか思う。
実際に現実はおかしい、なんで中学生が宇宙人と戦ってるんだって話しだし。



「はい、アタリ!」


「さっそくかよ…」



落ち込んでいるのか嬉しがってるのかわからない表情をした風丸。フイと顔を上げ、私を見つめた。
…うわ、目、今は逸らしたい。



「…お前、俺としてもいいのか?」


「うん、だって風丸だし、」


「ッッ」


「ハイ、」



ちょっと私はSっ気があるらしい、風丸が照れているのを見て、からかいたくなってくる。



「〜〜〜ッ、みんな見るなよ!!」


「あ、駄目だ、円堂くん席変わって、風丸くんの表情が前髪で見えない」


「写メるな!!!!」


「…諦めろ風丸、もう後戻りは出来ない…」



吹雪を止められなかった俺達の責任だ、と諦めモードに走っている染岡さんを見て固まった風丸はまた、私へと顔を向ける。



「…良いんだな、知らないぞ、俺」


「…そんなに大事じゃないと思うけど、」



苦笑して、風丸の目を見たら、凄まじい緊張が伝わってきて、こっちまで何故か恥ずかしくなった、今更。



「…ん、」



パクパク、無言で食べ進める私達を、他四人も無言で見守る。風丸の食べるスピードがとっても遅くて、なんだかもどかしくなって食べ進めるスピードを速めたら、風丸くんが逃げようとしたので、手をがしっと掴む。



「…んむ、」



吹雪くん、写メのシャッター音、今度からノーマルにしてね…










   『ハイッチーズッ☆』











[*back][next#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!