[携帯モード] [URL送信]
雪原の王子は腹黒いらしい








「おっ美味しい…ッ」


「お前…あそこまで食ってまだ食えるのか…」


「染岡君、女の子には別腹って胃袋があるんだよ」



やっぱり京の都だし、抹茶を食べることをしなくては、ということで、とっても大きな抹茶アイスパフェを、乗ってくれた円堂くんと頬張っているのだ。



「染岡くんも食べる? あーん」


「するか!!」


「ノリ悪いよ染岡君、吹雪くんハイ」


「あーん」


「やめろおおぉぉぉお」



円堂くんが私の向かい、円堂くんの隣に風丸、鬼道。
そして私の隣に染岡君、その隣に吹雪君が座っている。

外はほどよい暖かさで、暑がりな私にとってこの気温は天国だ。


…まぁ、時間稼ぎ≠チて作戦にもなってるから、良いかなと、この町の雰囲気に乗せられて自分をついつい甘やかしてしまう。



「円堂、そんなに食って腹壊さないか?」


「大丈夫!」


「なんで抹茶パフェにポッキーがささってるんだ…?」


「鬼道、コレはカップルパフェ≠ニ言うんだよ」


「…え゙、」


「これを完食した二人は永遠に結ばれる」


「え、そうなのか?」


「今気付いたよ」



みんなが席からガタンとずり落ちていく。
コレが一番大きかったから頼んだんだけど、まぁ所詮ジンクスだし、みんなで分け合ってるから、二人で完食ではないよね。



「鬼道、食べる?」


「…それは、藍、知っているか」


「ん?」


「…か、間接…」


「関節?」


「藍ちゃん、鬼道くんは間接キスになるのが気になるんだってさ」


「…あ、」



確かにそうだ。同じスプーンなわけだし。
だけどスプーンは二つしかないし、円堂くんは黙々と白玉を口に放り込んでいて、染岡くんと風丸に世話になっている。オカンだ、二人とも。


…というか、それが気になるなら、さっき私は吹雪くんと間接ちゅーをしたわけだ。



「私は気にしないけど…」


「年頃の娘が少しは気にしろ!!」


「だって相手は鬼道だし…」


「う…っ」


「あ、じゃぁこうしようよ」



吹雪くんがそう言うと同時に、何かぺらりと、白い紙を私に見せた。



「藍ちゃん紅一点なわけだし」


「…オイ、吹雪…もしかして、」





「あみだくじで、決めよっか」










   (一番驚いていたのは鬼道だった)











[*back][next#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!