[携帯モード] [URL送信]
金と赤が入り混じる









私の名前を呼ぶ声が聞こえる

藍、ラン、らん

金色に輝く鏡の向こうの私のココロは、自らに狂気していた。



「藍、不動、挨拶しなさい
お前たちの学校の、クラスメイトだ」


「…相模、藍です…」



お父様は帝国学園の理事長で、闇の世界から追放されて、逃げ出して、来た。
私は何も言わない、言えない。

ひたり、ひたりと心地の良いお父様の声。
目の前に、じっと私を見つめる、ヘンな髪型をした猫目の彼は、私が挨拶しても返してくれない。



「…あんた、目、すごくねぇ?」


「! …、」


「きんいろ…猫みてぇだな」


「、あなたこそ」


「俺は猫なんかじゃねぇし、ボケ」



口の悪い彼は、不動明王と言うらしい。
私より背が高くて、私より大きいんじゃないかって言うくらいの目で、色素の白い彼の手はお父様に似ていた。





…あぁ、君も拾われたんだ











   その時は何も感じてなかったのに、











[*back][next#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!