[携帯モード] [URL送信]
私はなんて悪いコなんだろう








「…どうしたの?」


『…佐久間が、』


「…佐久間が?」


『帰って来い、出来るだけ早く≠チて、』


「…自分で言えばいいのに、」


『あいつは照れ屋なんだ、許してくれ』


「…フフ、」


『…居心地、』


「…え?」


『良いのか、ソッチは』


「……今日来たばかりだから、わかんないよ」


『…そうか、』



少し、辛そうだね
なんて聞けなかった。

お父様が二人に、禁断の技の使用を命じたのを聞いた時、私は辛くて、飛び出すようにアソコを出た。
明王ともあの一件以来、ろくな会話もせずにきてしまったし。

…少し、あの温もりが恋しかったり、会っても絶対言わないけど。



「…あの、」


『…なんだ?』


「……、」


『…無理するな▽か?』


「っぅ、」


『ハハハ、図星か…なぁ、藍』


「…ナニ」


『俺達、勝利の喜びが欲しいんだ』


「…うん」


『そのためなら何だってする』


「……うん、」


『…なぁ藍、俺達、』





俺達、間違ってるかなぁ?






その声だけ、狂っているように聞こえた。










   (愛するお父様の為なら、私も一緒に狂ってあげる)











[*back][next#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!