[携帯モード] [URL送信]
年下にモテモテなようです









「はじめまして相模先輩!!」


「あ、はじめまして えっと…」


「マネージャーをさせてもらってます!
もと新聞部の諜報部員、音無春奈です!!」


「春奈ちゃん?可愛いね、よろしく」


「か…ッ」


「え?」



何かヘンなことを言っただろうか、春奈ちゃんはみるみる赤面していって、カチコチと固まってしまった。



「あッあの!!」


「は、はいッ?」


「藍先輩って呼んでいいですか!?」


「ど、どうぞ…」


「ありがとうございます!!コレ、ジャージとユニフォームです!!」


「あ、ありがと」


「どういたしましてッでは、失礼します!!」



…嵐のように去ってしまった春奈ちゃん。
一年生か、可愛いな。手渡された、青と黄色を基本としたジャージ。キャラバンの中で着替えて、みんなのもとに行くと、見る見るうちに囲まれてしまった。



「わぁッ雰囲気違うでヤンスね!!」


「ホント、似合ってるッス!!」


「あ、ありがとう…あ、さっきはごめんね、壁山くん
あの後大丈夫?」


「あッだだだ、大丈夫ッス!!」


「そっか、よかった」



大きな壁山君を見上げて微笑んで、ポケットに入れておいたのど飴を渡したら、とっても喜ばれて、終いにはめちゃめちゃに褒められた。



「藍さん、とっても優しいでヤンス!!」


「ホント、飴美味しいッス!!」


「ありがとー」


「あッみなさん練習に戻ってください!!
藍センパイ、チームメイトの名前教えますんで、来てください!」


「うん、今行く」


「あッ音無さんズルイッス!!」


「…あはは、」



…にぎやか、だな。
初めてかもしれない、こんなにちやほやされて、こんなに名前を呼ばれたのは。










   (忘れちゃいそうだ、私の使命)











[*back][next#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!