[携帯モード] [URL送信]
金のハイソルジャー








私は昔から、人よりも反射神経が良くて、それはそれはよかったらしくて、超人的とか言われていたらしい。

自分もヒトより人から離れているのに気づいたのは、お父さんとお母さんとお別れしたときだった。




「今日から私が、お前の親だ」


「……、」






「…相模 藍(サガミ ラン)、愛しい娘」





そしてさらに、お父さんとお母さんが死んだのは、私の親になった影山零治≠フ仕組んだもので、事故ではなかったということを知ったのは、愛情を一心に受けた後だった。




「…お父様、どうやって出所なされたのですか…」


「お前が知る必要は無い、藍」



私の愛しい愛しい父親(カタキ)の腕に収まる私の瞳をみて、お父様はニヤリ、と笑った気がした。



「結構、実に」


「…」


「実験≠ヘ成功……藍」


「…はい、お父様」


「会わせたい者がいる、来なさい」


「…仰せのままに、」




お父様からすると私は、良い実験材料≠セったんだろう。
だけど私にとって、私を拾ってくれた父親≠セから












  (憎みたい、憎めない、板ばさみ)











[next#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!