[携帯モード] [URL送信]

Cherry blossom
散るときがくるまで薫れないように





…ああ、やっぱり夢、だよな…?
ゆらゆらと身体を揺らして俺を起こす君は何故か、今まで見ていた長い長い、夢の中の主人公だった気がするんだよ。





愛しさが込み上げてくるのは、何故だろう
あの夢が夢だと思えないのは、何故だろう?





なぁ、俺達って…どうやって幼なじみになったんだっけ…?










チェリーブロッサム










「円堂、桜見に行こう?」


「ああ、行こうぜ!」



そういえば君は、いつから桜が好きだった?
君とは幼なじみなのは頭では理解していても、何故か昔、何をして何を楽しんで、何を求めて何をして泣いたのか覚えていない。違う、記憶が無いんだ。



「俺さ、長い長い夢見てた」


「へぇ…どんな?」


「風丸が桜の妖精で、俺達愛し合ってたんだけど俺はニンゲンだから叶わぬ恋なんだ、お別れだね…みたいな」


「…深い話だな、夢の割には」




クスクスと君が笑うと、それに呼応するように花弁が俺達を包む。あれ…懐かしいのは、この感覚が心地よいのは何故?



「……触れたら、消えちゃうんだ」


「え…っ!?」


「愛した者にしか見せることが出来ない、桜という形以外の姿……触れさせるのは禁夷(キンイ)だけど、自分が愛したニンゲンに触れたくて、触れてほしくて…禁夷を侵し、消えた」


「…風、丸…?」


「最後に神は叶えてくれたんだよ
『来年、会おう』
その言葉を本当にする為に」



夢じゃなかったんだ
君は風丸だったんだ
風丸は君だったんだ



儚い花弁の妖精は俺の幼なじみとして生まれ変わって、また俺達は愛し合う





「………泣くなよ、忘れてたくせに」


「…好き、っ風丸…ッ」


「………俺も、一生離れたくない…ッ」










[*←]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!