[携帯モード] [URL送信]

Cherry blossom
天上の花冷え





あの日から、毎日毎日飽きもせずに彼に会いに行く。他愛のない話も、彼はこの降り注ぐ花びらに呼応するかのように…いや、彼がクスクスと笑うと、それに呼応するかのように降り注ぐ花弁。現実にいるのか分からなくなる。君に会って別れる度、辛くなる。君に会いたい。君を知りたい、のに…





――――なぁ、君は…誰?









チェリーブロッサム










「なぁ、風丸は何処に住んでるんだ?」


「んー…内緒」


「ここの生徒?何年生?」


「円堂は質問が多いな…」




困ったようにまた笑えば、美しい桜もはらはらと揺れる。高い位置で結ばれたふわりとした長い髪はどこか神秘的で、触れてみたいな…なんて欲が走る。



「…触れたいか?」


「え…っ?」


「…円堂は…俺のこと、好き?」


「な…んで、?」



なんでそんなこと聞くんだよ、?


こんなにも近いのに、何か遠く感じる彼の表情は、俺が愛しくて愛しくて堪らないような。こぼれ落ちそうな瞳に自分が映るのを見て、自然と手が彼の頬に当てられる。




「俺は…好きだよ?
円堂のこと、」


「…俺、も」




周りから鈍い鈍いと言われ続ければ、嫌でも自分は鈍いのだな、なんて思うけれど。


あぁ、そうか。
胸を締め付けるこの痛みは、
触れたいと願う欲情は、
君の笑顔を見たときの喜びは、



君に会った時から俺は君のこと




「…風丸のこと、好き」




そう呟いたら、彼は今までにない位に笑顔を溢した。初めて触れた頬は、触れあった唇は何故か、桜の香りがして…


何故かいとおしくて、桜色の唇をペロリと舐めた。





「…やっと触れた」


「……好き、円堂」




幸せだよな?
なのになんで君は、泣き出しそうなの…?




[*←][→#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!