[携帯モード] [URL送信]
02




視線が下がる
ヒロトのバンクルに手をかけて、ゆっくりと抜き取った

ファスナーを下ろして、下着ごと制服を下ろせば、もう充分に立ち上がったものに触れる。



「…、ッ」


「どうしたの?しないの?」



クスクス、またヒロトは笑う。

暗闇に映えていた赤い髪は今、この白い空間に映えていた。
それだけが鮮やかで、クラリ、と脳が揺れる。



「…、どうして、こんなこと…っ」


「どうして、って?」


「……」


「…円堂くんなら、こんなことしないよね」


「っわかってるなら…!」


「だから、俺が君にしてあげるんだよ」


「ッッ…」



…そうだ

求めたのは、俺だ


円堂では求められないものを、ヒロトに
求めたのは俺、それを拒否しないのも俺だ



「…わかった、少しだけ、許してあげる」


「え……ッあ…く!!!」



イキナリ腰を引き寄せられたかと思うと、あまり慣らされてもいない秘部に無理矢理、思いっきり侵入された。



「ひ…ん、…っ」


「、は…キツイ」


「…ッ当たり前だろ…っぁ」



息が苦しくて、深く息を吸い込んで、吐き出す

一気に最深部まで繋がった俺達はお互い息も絶え絶えで、二人で肩を揺らして呼吸する



「…入れるのは許してあげたから、後は自分で、動いてね…?」


「ッそんな…」


「いっつも一緒に腰揺らしてるんだから、大丈夫」





[*prve][next#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!