[携帯モード] [URL送信]
01





「…………っはぁ…っ」



あれから、あの約束を交わしてから1週間。ヒロトは何時、何処だろうと俺の相手をしてくれる。


日に日により強い刺激を求める自分に目眩がしてくる。円堂に求めきれないことはヒロトが叶えてくれて俺もずっと、ヒロトの優しさに甘えてた。










   悲麗










「まっ、て……」


「……?」



乱れた髪をヒロトは掬い上げながら、伏せる俺を抱き起こす。



「どうしたの?萎えた?」


「違……、
ヒロトは…嫌じゃないのか?」


「…え?」



明らかに俺の質問の意味がわかっていないようで、お互い服を乱したまま、月の光の世話になる。透き通るエメラルドグリーンの瞳を見つめる。ヒロトも行為の最中だから、大きな猫目がとろんとしていて、見ているだけでこっちも気分が高潮した。



「俺が何を求めても、何時求めても、ヒロトは叶えてくれる。
嫌じゃないのか?悪く言えば俺の言いなりだぞ?」


「……………、ふふ」


「……?」



大きな猫目が、可笑しそうに閉じられた。繋がったままの俺は、ヒロトが微かに揺れるだけで快楽が襲う。



「ヒロ、ト……あんま…動かないで…っ」


「ああ、ごめんね?
…で、君の質問の答えだけど、嫌なんてこと、ひとつもないよ」


「………?」


「誘ったのは僕だ。
毎日毎日、君の相手をするのが楽しいよ」


「へ……、あっ…ん」



ゆっくりと、近付いてくる淡いグリーンに、意識が吸い込まれる。快楽と共に落とされた口付けがやけに深くて、思わず本能のまま、彼の舌を求めた。少し荒々しく舌を絡みとられて、酸素を失って遠のく意識
首筋に噛みつかれて、彼にしがみつく腕に力を込めた。





[next#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!