[携帯モード] [URL送信]
   狂い出す愛





「…どうした?円堂」



風丸風丸風丸風丸風丸


今日の俺はおかしいんだ。風丸、君が欲しくて堪らない


サラサラで纏まりのある髪に指を入れて、君を思いっきり抱き締めたい



「…円堂?」


「…風、丸っ」


「…? お前、何か変だぞ?」



合宿中なのはわかってる。隣の部屋に、他の奴が眠っているのも知っている。


…でも、



「円…んむっ」



風丸がいたベッドに身を乗り出して、抵抗出来ないように両手首を掴んだ。


最初は何が何だかわからなかったのか、数秒経ってから、自分の身に何があったのか理解する。


でももう遅いから。
完全に拘束されて、風丸はもう、必死に俺のキスを受けるしかない


そっと口を離せば、酸素を取り込もうと、彼は息を切らせた。



「………、円堂っ
何だ…どうした、?」


「……風丸……


すき」


「っっ、」



『すき』

好きじゃなくて、すき





      (狂い出す愛)



  我慢なんてしたくないんだ









第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!