[携帯モード] [URL送信]
   君に中毒症状



あいつの「愛してる」だとか、「好きだ」って言葉は凶器だと思う。


簡単に俺の理性を抉って、気がつけば彼は、俺の腕の中…いや、俺は彼の腕の中にいる。




…今も、そんな状況で。




「…っマズイって、風丸?」

「…、無理…すまない」



謝りはするけど
離す気はない。


昼休みのトイレの個室。
特に何もないのにフラリとトイレに入ってきて、円堂と喋ってて、個室に引っ張って今にいたる。



「…どうした?
俺、何か風丸が傷付くような事言っちゃったか?」


「…っ」



オロオロしながら、でもちゃんと頭をふわふわと撫でるのは忘れてない。狭いスペースなのを誇示付けに、顔を近付けた。


お互いの呼吸がわかるくらいの。あえて視線を合わせないで、ただ彼にしがみついた。



「…風丸っ
俺さ、自信ない…」


「…? 何のだ?」


「…自分から顔近付けてくるって、
しようって言ってんの?」


「なっ!?」



驚かさるし、抱き締められるし?
俺は構わないけど、良いのか?」


「ちょっココでか?!
無理だ! そうなるなら離れる!!」



必死にもがいても、もう円堂にしっかりと腰を掴まれていた。視線が絡んで、ニコニコと笑みを溢すその顔に笑顔をひきつらせる。



「風丸、大好き!」


「あ…、」



凶器でなんなく、えぐられて、力を入れていた手を緩めてしまう。


みごとに口と口が触れ合って、結局理性を手放してしまう。



  「…だーい好き」


  「…殺す気か…」






     (君に中毒症状)


 凶器はすっごく痛くて、優しいんだ









あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!